上を向いて歩こう ゆっくりと♪

精神障害(うつ病+てんかん) 生活のこと、働くこと、お金のこと

やっと朝ごはん食べれる気力が戻った

仕事を始めた5月中旬から、食欲はずっとなかった。

仕事のある日は朝食は無理やり、詰め込むように食べる。

 

ぼーっとしないように。

でも、電車の中では吐き気と腹痛のとたたかい。

なんとか乗り換え駅以外でトイレに降りたことはない。

 

昼食も一緒。

食べては吐き気がする。

そうとうなストレスなのかな。

 

お休みの日は1日2食。

食べる気なんてありゃしない。

 

お盆は長い連休になった。

昨日は久しぶりにきちんと朝食を食べた。

今日も食べれた。

 

お休みは明日で終わってしまうけれど、

じゅうぶんのんびりできたかなと思う。

元気いっぱいに、というわけにはいかないけど、

がんばろう。